オトナカマキリになりました。

夕方にふと壁を見ると、そこにカマキリがいました。

おっ、久しぶり。

 

7月の終わりから8月の頭にかけて、うちの多肉植物の棚に遊びに来てくれていたチビカマキリです。

 

その時の様子はこちらで。

 

多肉植物とチビカマキリ。 - panda_blue’s diary

 

写真を撮ってみました「昆虫編」〜百均携帯用マクロレンズ〜 - panda_blue’s diary

 

 

マクロレンズで写真や動画をしつこく撮って怒らしてしまってからは見かけなくなっていたので、久しぶりです。

 

f:id:panda_blue:20200827234802j:image

もう完全にオトナカマキリですね。

カッコイイです。

薄暗くなってきた時間帯だったので、ピンボケの写真になってしまいました。

すみません💧

 

でも、懲りずにまた来てくれたようで嬉しいです。

あまり構うとまた来てくれなくなるので、今日はピンぼけ写真で我慢します。

 

また会えますかね?

 

来てくれたらまた報告します。

(*^ω^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ