「花うらら」のお引越し。

ピンクプリティー とデビーの陰で全然大きくなれない「花うらら」がいます。

f:id:panda_blue:20200806180708j:image

ここです💧

もうほとんど隠れてますね。

(^_^;)

 

2019年12月のこの鉢の様子です。

f:id:panda_blue:20200806182232j:image

8ヶ月前の時点ですでに負けてる感じがします(;_;)

この後は花うららを一番南に向けて育ててみたんですが、その結果が今の状態です。

σ(^_^;)

完敗ですね…。

 

花うららは私の中ではどんどん大きくなるイメージだったので、ピンクプリティー とデビーにこんなにはっきりと負けるとは思いませんでした。

 

ピンクプリティー とデビーがここにきてまた一段と大きくなってきて、花うららはほとんど隠されてしまいました。

今までは頑張れ〜と思いながらものんきに放っておいたのですが、さすがに可愛そうになったので花うららを引っ越す事にしました。

 

引越し先はここです。

f:id:panda_blue:20200806184006j:image

兄弟のいる鉢です。
空いているスペースがあります。

最近もらわれていった別の花うららを植えていた場所です。

 

さて、お引越しです。

根っこごとそっと抜きました。

f:id:panda_blue:20200806184013j:image

右上の部分が陰になっていたので、少しだけ葉が開いて間延びしてしまっています。

でも、まだ元気そうです。

 

土を少し足して植え付けます。

f:id:panda_blue:20200806183958j:image

引越し完了です。

*\(^o^)/*


f:id:panda_blue:20200806184009j:image

一番日の当たる向きに置いてみました。

 

これで安心です。

 

大きくなってね〜*\(^o^)/*

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ