お日様に当たってプリプリな多肉〜花うらら・虹の玉など〜

お日様に当たって元気いっぱいの多肉を紹介していこうと思います。

 

花うららです。

丈夫で大きくなるのも早いし、葉挿しでも、脇芽を出してもどんどん増えるので、最近あんまり大事にしていなかったなあとふと気付き、よく見てみることに。

f:id:panda_blue:20200514160033j:image

うちにあるのは寄せ植え以外はこの鉢だけです。増やさないようにしていたので💧


f:id:panda_blue:20200514154247j:image

ピンクの縁どりが暖かくなってもハッキリしていて綺麗です。

形も整っていて美しいですね。

 

大事にしてあげないといけませんね。

反省。

 

 

 

寄せ植えしている鉢です。

f:id:panda_blue:20200514153419j:image

まわりの多肉を整理してから少し経ち、元気に育ってきました。

 

白牡丹

f:id:panda_blue:20200514153620j:image

ここにも花うららが。

f:id:panda_blue:20200514154224j:image

 

虹の玉がプリプリです。
f:id:panda_blue:20200514153432j:image

f:id:panda_blue:20200514153359j:image

可愛い💕

 

火祭りは完全に緑色です。
f:id:panda_blue:20200514154340j:image

秋には真っ赤になります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ