エケベリアの花が咲きました〜リトルゼムの蕾も育ってきました〜

2/26に花芽が出ている事を報告し、3/17に花芽が伸びてきた様子を報告していましたが、4月に入り、ついに咲きましたよ〜*\(^o^)/*

 

f:id:panda_blue:20200404171838j:image

黄色い花が咲きました。

後ろにちょっとだけ出ているエケベリアの花です。

 

 

f:id:panda_blue:20200404172450j:image

横から見るとこんな感じ。

 

 

f:id:panda_blue:20200404172554j:image

花をのぞき込むとこんな感じの花です。
蕾がいくつもついてます。

この子は毎年必ず花を咲かせてくれます。

本格的に春が来たんだな〜と言う感じがします^_^

ベルみたいで可愛いですよね。

 

 

 

リトルゼム(セダム)です。

f:id:panda_blue:20200404230608j:image

蕾が大きくなってきました。

 

f:id:panda_blue:20200404230633j:image

黄色っぽいですかね?

リトルゼムを育てるのは初めてなので、まだ花を見た事がないんです。

 

f:id:panda_blue:20200404230639j:image

もうすぐですかね。

楽しみです。

 

また報告します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ