ミニトマトが赤くなりました。

子どもが学校でミニトマトを育てています。

 

2週間前にやっと夏休みになりました。

 

ミニトマトの鉢を持って帰ってきました。

鉢には花が咲いていました。

 

実が育ち、今日初めての収穫です。

 

f:id:panda_blue:20200816211416j:image

 

ちょっと酸っぱい!

でも美味しい!

と喜んで食べていました。

 

まだ青い実がたくさんついています。

これからどんどん赤くなっていきます。

 

 

今年は来週から新学期です。

 

 

子どもたちの夏は短いですね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ