夏休みの思い出。ふたつ目。

今年の夏に子どもとできた事。

 

家で花火をしました。

 

 

毎年近くのお寺で盆踊りがあり、最後に花火が打ち上げられます。

 

今年は残念ながら中止でした。

 

子どもが小さい頃、打ち上げ花火のドーンと言う大きな音を怖がっていたので、ここ数年間は何となく花火をしていませんでした。

 

今年は、夏らしい事をしたいので、花火に挑戦です。

 

どうやら子どもにとっては初めての手持ち花火だった様です。


f:id:panda_blue:20200902163151j:image

夏ですね〜。

 

始めはおそるおそるでしたが、そのうち扱いに慣れて楽しんでいました。

 

暗闇の中にカラフルな火花。

ワクワクしますよね。

 

だいぶテンションが上がってました。

٩( ᐛ )و ♪

 

この夏の大切な思い出です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ