多肉植物の寄せ植えを作りたい!〜ネットでプラグ苗を購入しました〜

春になって元気いっぱいですくすく成長する多肉をみていたら、新しい寄せ植えを育てたくなってしまい、ネットでプラグ苗12種セットを注文する事にしました。

品種がお任せなので、何が届くかワクワクします♡

 

数日後、無事に届きました!

f:id:panda_blue:20200602231737j:image

元気な苗です。*\(^o^)/*

 

土が乾くまでこのまま置いておこうと思います。

f:id:panda_blue:20200602231057j:image

色々な種類の多肉が集まってるだけでカラフルで綺麗ですね〜♡

いろんな色と形の苗を入れてくれているので嬉しいです。

見てるだけで心が躍ります。♪ ٩( ᐛ )و  ♪ 

 

子どもと分け合って一緒に寄せ植えを作る予定なんですが、どんな鉢にどうやって植えようかな〜♡と考えるのがまた楽しいです。

 

まずは、品種名を調べようと思います。

皆さんは写真を見てわかりましたか?私は12種類中4種類しかわかりませんでした💧

 

数日中に品種名を報告しようと思います。

皆さんも是非クイズ感覚で当ててみてください ^_^ ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【当店農場生産】多肉&セダム プラグ12種セット(おまかせミックス)

 

 

【当店農場生産】多肉&セダム プラグ6種セット(おまかせミックス)